忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七緒
The Conqueror!
山に耳がまぎれています。ちゅういしてください。
PR
Pentax K-7
休業。
なんですかーもう。休みの日ぐらい、いいじゃないですかー。
(さいきんずっと、休業してるよね… -母談)
GRD2
where's Koha??
あ〜ハイハイ。いますいます。
いるでしょ、ホラ。
おりこうさんだから、あんまり遠くへ行きません。
Pentax K-7
ears
100%くつろいでるわけではないんです。
聞き耳はたててあるわけです。
GRD2
ハァハァ
あかごじゃのぅ!
K-7


あそびたい!

でもおなかがぬれるのはぜったいイヤ。
K-7

あんまりのんびりしてると
写真から鼻と足が生えるんです。
きをつけましょう。

K-7

ヒントは左上にあります。
むずかしいでしょう。
K-7

母さま、あなたが座ってるそのばしょは
わたしのばしょだったのですよ。
Brownie + K-7

これはいったい何でしょう〜?
答えは「もっと見る?」で☆
K-7



だーかーらー。
くつろぎタイムですので、じゃましないでください。

(キュート攻撃[母談])
Brownie + K-7

ウチん家の前にずっといるアイツ。
けしからんっ。わんわんっ。
GRD2

それから ちょっとまくらを頭の下にうごかしてもらえませんか。
GRD2

KCおじちゃん ごめんなさい。
ママとパパ以外とはチゥしちゃだめって、ゆわれてるんです。
GRD2

妖怪鼻布団にみみが生えたよ。
ひそひそ話も逃さない、大きなみみだよー。
1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]