忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone
@ DAM
パリとインドは意外と近い。
PR
iPhone
@ DAM
おとーさんも途方にくれてる。
iPhone
@ DAM
おかーさんが太っ腹っぽくてほほえましい。
七緒
Moon rising from west
西から昇ったお月さまが 東へしずぅむぅぅ〜。
いま、ガリレオが地球が回ってるのを発見したときのようなきぶん。
七緒
summer is officially over :(
どこかのだれかが決める夏の終わり。
七緒
火事雲
にじいろの雲が美しいのは
うらがわが悲しくてこわいから。
七緒
Aliens
大統領は、宇宙人でした。(怖
七緒
The Conqueror!
山に耳がまぎれています。ちゅういしてください。
七緒
little White Prairie Dog in the Prairies
だけどちょっと不安なんだ
雨の日はいつだろう
しんぱいはいらないと
おひさまみているよ
七緒
working beauty
むだなものは ひとつもない。
七緒
treasure trunk
ゆめとかあさってとか。
七緒
Creepy Wonderland
ウサギの穴は、とんでもなく深かった。
七緒
Creepy Wonderland
ここはいったいどこできみはいったいなにをしてるのかな…?
七緒
Apartment Living
せいいっぱい築け。
夏の間だけのいのちだとしても。

(この穴はキャンパーのヒーターの排気口なのです!)
GRD2
さかさかさ
雨除けのおまじない。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]