忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおきくなっても 忘れないで。
PR

雨もないのに。

折りたたみコハ。

仕事が辛くなったら、左を眺め、右を嗅ぎます。

こんな愛くるしいコ、他にいますか?

サムくんです。
よくこっぴどく怒られてます。
ワタシがけしかけるから、らしいです。

ガラクタのむこうは、遠いむかしでした。

営業部長さんですかネ。

吠えるのをやめられないときは、りょうしんに挟まれます。

どんなに技術が進歩して、どれだけ世界が狭くなろうとも。
手紙に勝るものはございません。

ディズニーランド的そら。

トマトもりもり食べるおばあちゃん。
食後は鏡でヘアスタイルをチェック、おしゃれなおばあちゃん。
元気でいてね。

こわいですねぇ〜おっかないですねぇぇ〜〜。

タイトルだけのために買いそうになりました。
17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]