忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRD2

きんようびのデェト。
PR
GRD2

この世に偶然とゆうものはないのだよ。
GRD2

去られると、ちょっぴり寂しくなること
此れ家族の不思議。
GRD2

お日ぃさんが、オーブンで焼かれて出てくるところ。
GRD2

あまえんぼのポーズ。
かさぶたが、おてんばっぷりをものがたっています。
GRD2

KCおじちゃん ごめんなさい。
ママとパパ以外とはチゥしちゃだめって、ゆわれてるんです。
GRD2

妖怪鼻布団にみみが生えたよ。
ひそひそ話も逃さない、大きなみみだよー。
GRD2

オメデトw
GRD2

迷いこんだかな。
GRD2

父に伴 学ぶ我在 テレビかな。
GRD2

海原にて 我眠る在 邪魔するな。
GRD2

この穴は、ちきゅうのうらがわまで 続いています。
うらがわにも、アスファルトが 滲み出ています。
GRD2

偶然は必然。
GRD2

Pollockian TARt
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]