忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウソです、ほんとは川です。
対岸は、カナダです。
PR

しらないまちへ〜

おっきいのが立ってます。
ここでたくさん学びました。

まだあった! まさかの冷戦時代の遺物。

*fallout shelterについては コチラ 参w。

こうだいくん、ことしの車のお祭りはこんなカンジだったよ。
来年は、いっしょに見れるといいね。

そんなにたいくつかね?

デトロイトと言えば車。
これ以上のステレオタイプがあるでしょか?
排気ガス万歳・グリーンハウスエフェクト上等。みどりを謳うお祭りとはほど遠い、
その名も Woodward Dream Cruise でございます。


リコーブログの「ご当地自慢」に参加します

キョウト好きなの嫌いなの?

むんむん萌え…もとい、燃えるオトコたちの場へ行ってきました。

……燃えすぎると、くさいのです…。

これはいったいなんでしょう〜?

大事に育てるナリ。

首だけ会議中。

龍の巣だぁぁ〜〜!!

ちょっと、おもしろいと思った。w

ママのまくら、なんですけど。
11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]