忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRD

キンカンだよ☆
甘さ控えめ、おいちいよ☆
PR
GRD

アリガトネ〜☆
A-1

異次元に迷いこんだみたい。
A-1

次いつ会える?
A-1

なに食べたんだっけ?

恋の季節はこれでキマリ☆
GRD

50年経ってもこんなに新鮮なデザインって、
世界中に一体どれだけあるだろう。

注)手前が50周年記念モデルで、奥がヴィンテージ。

 ほ、ほしい…!
(勇気ないけど!)

だれですかー。ここで寝てるのはー。

ガソリンはいらないと思うんですけどー。

こんなこと、いったい誰が……!?

ホント、6ヶ月こーんなかんじ。
おひさまって、人間に必要だよねー、
こんなんじゃ鬱にもなるよねー。

ブリザードの中を行く旅のふたり……みたい?
これ全部、霧。

お正月ですから〜。

来てたんだよねぇ、MINIに乗って☆
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]