忍者ブログ
写真とあたまのなかのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRD2 トイカメラ風

こらこら、かわいい子牛をおどかさない!
PR
GRD2

あなたたちいったいだれ?
GRD2

豪邸です。
離れとか、いっぱいあります。
GRD2

ひからびちゃうさかな。
GRD2

熱中症のねこ。
GRD2

ちょびっとの土があれば、どこでもこのとおり。
できればそんなところに生えないでほしーんだけど……ネ………。
GRD2

ほら こんなにすてきなコバルトいろ。
GRD2

雲をみてるとね、
此処が何時なんて、とるにたらないこと。
GRD2

なにしてるのぅ?
GRD2

ブルブル……こわすぎる……
GRD2

ここからの眺めのこと。
GRD2

ひだまりで の〜んびり。
とっても特別な場所。
GRD2

なかまたちの いいえがお☆
GRD2

写真を撮る面白さ
思い出させてくれて ほんとにありがとう。
おねぃたんにもそのマジック、分けてあげてね☆
GRD

そらに浮かぶ山脈。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ナマエ:
シゴト:
graphic designer
シュミ:
photography+piano
サイキン:
まいにちからキラリをみつけたい。
最新記事
最新コメント
[07/10 かずみ]
[06/30 ひつじ]
[06/13 さとこ]
[08/18 yukarin]
[08/10 yukarin]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]